Now Loading

COLUMN

LIXIL リフォームフェア2018

 

●LIXIL(リクシル)リフォームフェア2018 (レポート)


2018年5/19(土)20(日)の2日間、東京ビッグサイトにてLIXILの住宅設備が一堂に会する大きな展示イベントが行なわれました。
リフォームフェアとはいえ新築をご検討中のお客様にも共通する最新設備の話題です。弊社では自社バスツアーを組んでお客様とご一緒に現地に赴き、なるほど学べて充実した時間を過ごしてきました。

会場は各地の工務店の方々とそのお客様で大賑わい。展示ブースはサッシや水廻りのほかエクステリアに関するものまで充実のラインナップ。さすがは住宅設備の総合メーカーさんだけあって、会場を一回りするころには今の住宅設備のトレンドがどういうものなのか、一通り把握できる内容となっていました。
実演ステージなど足を止めてじっくり楽しめる企画もあり、私自身も自宅のリフォームを検討してしまうことに…。

住宅設備は実際に見てさわってみるのが一番ですね。
来年もぜひバスツアーを企画したいと思います!

  


●沼津のショールーム一覧

ちなみに、伊豆で最新の住宅設備にふれるには、沼津市に点在するショールームを回ってみるのもひとつの方法です。各展示場の所在地を記しますのでぜひ参考になさってください。(2018/5現在)

クリナップ    (沼津市新沢田町19―21)
TOTO     (沼津市江原町1―7)
LIXIL     (沼津市柳町1―55)
パナソニック  (沼津市寿町18―15)

お問い合わせ・資料請求
ページのトップへ戻る